人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぜ兄弟

かぜ兄弟_c0017684_12114255.jpg




















夕方、渋谷のeggman で行われたライヴイベント‘ Over Joy ♯5 ’へ。
プロデューサーとしてではなく一観客として、客席からかぜの歌を聴く。
「デビューから1年が過ぎ、かぜの成長っぷりはどうですか?」と
デビューライヴから応援してくださっている熱心なファンの方に
聴いてみればよかったかな?

さっぱりうまく撮れなかった写真は、かぜと弟さんの共演シーン。
弟さんはソウル系のシンガーで、なかなかの美声の持ち主。
実はデビューシングル「祝祭」のレコーディングに「コーラスで参加して
くれませんか?」と弟さんに声をかけたことがある。
その時はスケジュールの都合で実現はしなかったけれど、この日、
「かぜ兄弟共演」の夢がステージの上で実現した。
冗談めかして「私が兄です」と弟さんがMCで言っていたが、
まんざらではない(笑)。
理由は書かずにおきます(謎笑)。


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ

かぜ オフィシャルサイト  かぜのうわさ
by sowyoshizato | 2007-09-23 23:09 | Songs Of Wishes
<< S.O.W. / ♪すみれ レ... ゴスペルイベントに、ラテンの風! >>