人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球春パートⅢ

球春パートⅢ_c0017684_11542587.jpg




パ・リーグが開幕したので、パ・リーガーの自分にとっては球春だ(笑)。

スポニチアネックス 野球 / 西武連勝発進 V率100%だ
 我がライオンズは、開幕2連勝。
 エース以外は確実に星勘定できる先発投手がいないだけに、
 しばらくは打線ががんばるしかない。
 「ノーマークなのに勢いだけで優勝しちゃった甲子園初出場の高校野球チーム」
 みたいな感じの昨年の日本一だったが、若手野手陣は確実にレベルアップしている。
 涌井、大沼、岡本あたりが、「試合を作れる」先発投手に育ってほしい。
 帆足、西口は最低10勝は勝ってほしいところ。
 赤田は、アシックスのアドバイザリースタッフになったんだね。
 出世したもんだ。
 おめでとう(笑)。
 アシックスというか、ブランド名はローリングスだね。
 企業の広告塔になるからには、レギュラーは死守して3割は打たないと、
 格好がつかないだろう。
 同じメーカーと契約している新庄や小坂に負けないよう、がんばってほしい。

河原と後藤光、巨人−西武で電撃トレード - nikkansports.com > 野球ニュース
 これは、びっくり。
 昔から、ライオンズとジャイアンツは比較的トレード(FA含む)が
 頻繁に行われてきた・・・ような気がする。
 今ジャイアンツにいる元ライオンズの選手たち、例えば、清原、工藤、黒田は、
 比較的活躍している方だろう。
 福岡のチームから仙台のチームに移籍するほどの(引っ越しなどの)労力は
 いらないだろうし、両選手には新天地でがんばってほしいものだ。

マライア、31日に六本木野外ライブ - nikkansports.com > 芸能ニュース
 かなりバブリーなプロモーション。
 どちらの企業様がスポンサーなんだろう(笑)?
 老婆心ながら、いろいろ考えてしまう(笑)。
by sowyoshizato | 2005-03-28 11:30 | Sow Spo!
<< ギュイーン? 新人投手、明暗 >>