<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かぜと新年会(議)

c0017684_22362337.jpg























打ち合わせのため、からっかぜに乗って、群馬県安中市松井田町から
かぜがオフィスにやってきた。
事前に送ってもらっていた新曲の選曲もしつつ、あれこれ話し合う。
これからレコーディングする新曲はセカンドシングル用ではなく、
レコーディングが進行中の「The Best of Songs On the Web Vol.3」に
収録されるもの。

かぜが新曲として書き下ろしたデモは、曲調がかなり深化した。
言葉では表現しづらいが、ギターと一体となった歌のグルーヴが
増しつつある。
昨年、デビューマキシ「祝祭」のレコーディング、幾度かのライヴを
経験したその成果だろう。
もっと言うなら、1年をギターと共に過ごしてきたその現れと言える。

かぜの歌声の向こうに、作詞家、プロデューサーの吉里爽が
見据えているものとは、決して物真似ではない、
Made in Japan の美しいラテン・ミュージックに他ならない。


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ

かぜ オフィシャルサイト  かぜのうわさ

※写真上:久保田スラッガーのアオダモ製バットのキーホルダーは、
     かぜではなく自分の持ち物(笑)。
     今夜は、お約束の野球の話も忘れた!
[PR]
by sowyoshizato | 2007-02-04 22:32 | Songs Of Wishes