<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

♪冬のダイヤモンド female ver.

                   作詞:吉里爽
                   作曲:か ぜ

 
 ベランダ ふたり 夜空見てる 
 楽しかったね 束の間のハネムーン
 「やっと手に入れた場所 守ってゆこう」
 あの日 誓ったの

 「一緒に年をとれるかな?」
 真顔で聞いた 瞳を覚えてる
 「大き過ぎる夢なら 分け合いたい」って
 私 言ったよね

 時が過ぎたって 褪せない思い出ね 

★冬のダイヤモンド 街の空に探そう
 凍てつく夜さえも 超えて歩こう 手をつないで


 互いの弱さ 知った時
 ソウルメイトに なれたのかな きっと
 がんばり過ぎてしまう そんなところは
 似た者同士ね

 重ね合う日々が いつか ジュエルになる
 
 冬のダイヤモンド 小さな空を 照らすの
 遠くの夢だってかなえられるわ あなたとなら

 神様 守ってよ やっとつかんだ この幸せ 離さない

★ Repeat

 冬のダイヤモンド 薬指でまたたく
 寄り添う私たち 照らし続けて どんな時も




(C) 2004 Office S.O.W. All Rights Reserved.


にほんブログ村 音楽ブログへ


♪冬のダイヤモンド(歌詞)
♪冬のダイヤモンド 誕生秘話
かぜと共に・・・「442」リリース! ♯01
かぜと共に・・・「442」リリース! ♯02
湘南の・・・かぜ!

--------------------------------------------------------------------

Notes
・アルバム「442」に収録されたオリジナルヴァージョンの歌詞を
 女性用にリライトし、アンサーソングとした。
・アルバム未収録。
[PR]
by sowyoshizato | 2004-11-14 16:57 | Lyrics

20041106 / 結婚式でライヴ!

c0017684_0502923.gif





さて、お日柄もよろしい本日、ファンの方からの熱心なオファーがあり、
S.O.W. が結婚式でのライヴを行った。
いわゆる、余興の一環である。
しかしながら、ギャラをいただいてのお仕事なので、カラオケでの
ライヴであろうともきちんとしたパフォーマンスを見せねば!
というところ。

新郎新婦の門出を祝うために披露宴で披露させていただいた曲は、
以下の曲。

♪オニオンサラダ
♪7度目のイヴ

そして、二次会にもお呼ばれした我々は、ここぞとばかりに
♪冬のダイヤモンド / かぜ をお届けしたのだった。

プロデューサーの私がレーベルを代表して、以下のような
メッセージをご祝儀と共にお二人に贈った。

「♪冬のダイヤモンド のように美しくピュアな気持ちを忘れずに
オニオンサラダ のように楽しく和やかな家庭を築いてください。
そして、お二人が幸せな♪7度目のイヴ を迎えるころには
かわいい♪おさなご が2人の絆になっていることでしょう!」

「一生に一度の門出の日に Songs On the Web の歌を奏でて欲しい」
とオファーしてくださった新郎新婦の結婚生活が幸多きものとなるよう、
心からお祈りする次第である。
また、お二人の暮らしの中で、折にふれて「442」がBGMとして
流れることを願ってやまない。



※演奏曲の歌詞は、以下のリンク先にあります。
♪7度目のイヴ
♪オニオンサラダ
♪冬のダイヤモンド



にほんブログ村 音楽ブログへ

※写真は、ステージ上の S.O.W. メンバーたち。
 何やら神妙な面持ち。

c0017684_056150.jpg
[PR]
by sowyoshizato | 2004-11-06 22:43 | Songs On the Web