<   2004年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♪ふたりの道_2004

                   作詞:吉里爽
                   作曲:田廻弘志


 異国で出逢った私たち まぶし過ぎた日々はうたかた
 あの頃 離れ離れになるなんて知らないで ほほえみ合ってた

 仕事に夢中なその笑顔 支えたくて 好きになったの
 あの時 「すぐに戻ってくるから」と旅立った 私のあやまち

 どうにもならない運命の波が 5000マイルも引き裂いた ふたりを

 Don't leave me 涙の海 枯れるほど 何もかも失って 途方に暮れたけど
 Believe me 遠くから祈ってたわ 誰よりもあなたの幸せ


 季節は無情に過ぎていき セピア色の枯葉散るころ
 時々 あなたのうわさ耳にして 恋心 切なくふるえた

 ある日突然 届いたエアメール 「元気でいるか?」と 懐かしいその文字

 Forgive me いくつかの恋もしたさ 夢を今手にしても 心に風が吹く
 Believe me 離れてみて気づいたよ この俺に君しかいないと


 あれから時は矢のように過ぎ去ったけど トラブルの河 幾度か超えて
 あなたとずっと一緒に生きてるのは 神様の手がふたりを結びつけてるから

 Don't leave me ふたりの道 歩いてく もう二度と離さずに どうにか笑顔でね
 Believe me 答なんていらないの 穏やかに添い遂げられたら

 この髪に この指に 唇にも この肌に くちづけて
 命が燃えてる 痛いほど




(C) 2004 Office S.O.W. All Rights Reserved.


にほんブログ村 音楽ブログへ

人気blogランキングへ



------------------------------------------------------------------

Notes
・ S.O.W. のファーストアルバムに収録された♪ふたりの道 の歌詞を
 この曲が大好きだというヴォーカリストの LYSSA のためにリライトした。
 歌詞のストーリーは、私と LYSSA が話し合って決めたもの。
・アルバム未収録。

♪ふたりの道
[PR]
by sowyoshizato | 2004-07-14 16:44 | Lyrics