<   2002年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

♪Good Night

                   作詞:吉里爽
                   作曲:清水康仁


 その寝顔を見てると 愛が胸に満ちてく
 大切な誰かのために 強くなれる 誰でも

 悲しみがあふれる 時代も終わるはずさ
 ワクワクしたいね 新しい未来に

 Good night, my boy 夢の中で もいちど遊ぼう
 星空の公園まで ふたりきりで走ろう
 雨が降る日もある  風が吹く日もある
 いろんなことが起きる  そうさ
 Good night, my boy 天の川をカヌーで下ろう
 おやすみ my boy


 このメロディ書いたのは ママに出会うずっと前 
 いつの日か 君にこうして 歌うことを夢みて

 自分だけの夢を まっすぐ追うがいいさ
 人生は一度さ 思いきり羽ばたこう

 Good night, my boy 夢の中で お花と話そう
 空より高い山を ゆっくりとね 登ろう
 くじけてもいいのさ かまわない 泣いても
 いろんなことが起きる そうさ
 Good night, my boy 雲に乗って世界を巡ろう
 おやすみ my boy




(C) 2002 Office S.O.W. All Rights Reserved.


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ

----------------------------------------------


c0017684_11201225.jpg
Vocal:清水康仁
アルバム「 The Best of Songs On the Web Vol.1」に収録。

※‘ S.O.W. ’が誇るメロディメーカー
 Seeとの初コラボレーション。
※試聴は、こちらから。
[PR]
by sowyoshizato | 2002-05-06 14:09 | Lyrics

♪ふたりの道

                   作詞:吉里爽
                   作曲:田廻弘志
 

 夕陽が染めてくグランドで ただ夢中でボール追ってた あの頃
 君の視線を感じるたび 胸の奥 エナジー湧き出た

 ‘故郷のこの街 飛び出して 自分のこと試したいから’
 強がる俺の背中を押してくれた ‘がんばって・・・’ 小声で告げたね

 ‘1年たったら わたし 側に行く’
 プラットホームで くちづけを交わした

 Follow me  きっと今日がはじまりさ  信じてる いつの日か 笑って思い出す
 We are free  言葉よりも純粋な この気持ち 君へと渡そう


 めくるめくような街灯り 心迷う時もあるけど
 それでも 君との誓い その強さが この俺を明日へと導く

 ひと月一度の夜中のドライヴ  寄り添えるだけで幸せを感じた

★Follow me  ふたりの道 歩いてく まっすぐに不器用に どうにか笑顔でね
 We are free  答なんてなくていい 目の前のこの瞬間(とき) 生きよう


 あれから時は矢のように過ぎ去ったけど トラブルの河 幾度か 超えて
 俺たちずっと 一緒に生きてるのは 神様の手がふたりを結びつけてるから

★Repeat

 その髪に その指に 唇にも その肌に ふれるたび
 命が湧きたつ 痛いほど




(C) 2002 Office S.O.W. All Rights Reserved.


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ


-----------------------------------------------


c0017684_11201225.jpg
Vocal:vincoh
アルバム「 The Best of Songs On the Web Vol.1」に収録。
※試聴は、こちらから。

♪ふたりの道_2004
[PR]
by sowyoshizato | 2002-05-05 13:00 | Lyrics

♪アップルティーと夏休み

                   作詞:吉里爽
                   作曲:照屋宗夫


 路面電車に乗って 海辺の街に行くの 
 初デ−ト 早起きして こしらえた
 サンドイッチ バスケットにつめて

 初めて会うあなたに ドキドキが歌い出す
 Eメ−ル 100通やりとりしても
 確かめたい どんな人か つかめハッピ−!
 
 Ding Dong 高鳴る・・・胸 
 Love song 聴こえる・・・でしょ?
 Ding Dong おいしいアップルティ− 
 ふたり飲んだね カモメを数えながら


 渚で見る夕焼け ふたりの距離 縮める
 不思議だね ずっと一緒にいるような
 気がしてるの ファ−ストキスいかが?

 波が高くなる頃 キャンパスに戻るのね
 「いつだって 会える距離だろう?」なんて
 言われたって 胸がキュンと疼く ロンリ−・・・

 Good bye 夏の日・・・でも 
 Don't cry しっかり・・・そう
 Blue sky 見上げて アップルティ−
 飲んでみたって ひとりじゃおいしくない

 Ding Dong 信じて・・・また 
 Love song 歌って・・・ねぇ
 Ding Dong 必ず アップルティ− 
 いつか飲もうね カモメを数えながら

 Ding Dong Ding Dong, sweet love song
 ( Repeat & Fade Out )


(C) 2002 Office S.O.W. All Rights Reserved.


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ

------------------------------------------------------------------


c0017684_11201225.jpg
Vocal:八木亜由美
アルバム「 The Best of Songs On the Web Vol.1」に収録。

※試聴は、こちらから。







♪ふわり 誕生秘話 ♯01
♪ふわり 誕生秘話 ♯02
♪ふわり 誕生秘話 ♯03
♪ふわり レディオ湘南でパワープレイ!
[PR]
by sowyoshizato | 2002-05-04 12:43 | Lyrics

♪真夜中発 未来列車

                   作詞:吉里爽
                   作曲:か ぜ


 やるせなさ満ちた 地下鉄の駅
 誰かの愚痴 聞き流すラッシュアワー
 
 いつの間に 忘れたのか?
 ときめきと人を愛する気持ちを

 だけど どうしてだろう?
 胸が痛い どうしようもない
 Come on, Brand new life!

★ 明日の地図さえ破り捨て 歩きだそう
 羅針盤さえ投げ捨てて 泳ぎだそう
 飛び乗ろう 真夜中発 未来列車 迷わないぜ yeah!


 髪型も 服も仕事もすべて 変えちゃおうかな?
 そう思う今日このごろ

 ため息で リセットボタン 押した時
 始まることも あるはず

 だから もう決めたのさ 
 ‘今しかない!’ もう戻らない 
 Come on, Brand new life! 

 明日の行方は 神様も知らないはず
 空の向こうで 出会えるさ そう誰かに
 飛び乗ろう 真夜中発 未来列車 迷わないぜ yeah!

 Solo

 明日の彼方で待ってるぜ まだ見ぬ人
 澄んだ瞳で ナビゲートしておくれよ

★Repeat

 (飛び乗ろう 真夜中発 未来列車に)
 飛ばせ 真夜中を
 夜空切り裂き・・・




(C) 2002 Office S.O.W. All Rights Reserved.



にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ

------------------------------------------------------------------

c0017684_11201225.jpg
Vocal:Anzy
アルバム「 The Best of Songs On the Web Vol.1」に収録。

※‘ S.O.W. ’のエースコンポーザー・かぜとの
 初コラボレーション。
※試聴は、こちらから。
[PR]
by sowyoshizato | 2002-05-03 12:23 | Lyrics

♪In Dreams

                   作詞:吉里爽
                   作曲:hight


 逢うたびに距離は縮まる その髪にふれてみたい  
 夜毎 夢よぎってく姿

 どうしても思い出せない いつどこで出逢ったのか  
 夢と現(うつつ)が溶け合ってく

 IDとかパスワードとか そんなもの いらないはず
 心のドアを開けてほしいよ

 こうしていられること 不思議さ  信じてよ
 こんなデジャヴ ふたりのオリジナルさ
 
★ヴァーチャルじゃないのさ  Take me now  今 そこに行くよ
 リアルな思いさ  Shake me now  今 君を抱くよ
 何かが始まる  Wake me now  今 風が吹くよ

 ねぇ こんなこと二度とないさ 
 熱い思い 走り出すよ 光になる In dreams


 あしたを約束するより ためらわず伝えるのさ
 ずっと探してたひとだって

 こんなにあふれるほど切ない 恋心 
 きっとずっと ひとつの命になる

☆ヴァーチャルじゃないのさ  Catch me now 今 ここに来てよ
 リアルな思いさ  Touch me now 今 くちづけてよ
 怖くはないから  Watch me now 今 すべて見てよ

 もう うつむいていたくないよ 
 募る思い 解き放とう 光になれ In dreams

 そうだよ 受け入れていこう
 現実 そのすべてを変えていくよ

★Repeat
☆Repeat

 夢から生まれた恋が ほら ビート刻む
 そう 奇跡だって夢じゃないさ 
 募る思い 解き放とう 光になれ In dreams



(C) 2002 Office S.O.W. All Rights Reserved.


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ


------------------------------------------------------------------


c0017684_11201225.jpg
Vocal:HISASHI
アルバム「 The Best of Songs On the Web Vol.1」に収録。

※当時、10代だったコンポーザー・hight とのコラボレーション。
※ミックスにエンジニア加藤さんが参加。
 試聴は、こちらから。
[PR]
by sowyoshizato | 2002-05-02 12:01 | Lyrics

♪Conifer

                   作詞:吉里爽
                   作曲:shugo


 海に降る雪を 見つめてると
 あなたの背中 恋しくなる

★この愛なら 冬のコニファ−
 吹雪の中で 揺れるだけ
 針のような 愛はコニファ−
 嵐が丘に咲く


 嘘で始まった 恋でもいい
 抱きたい時に 抱いてもいい

 強がってる あたしコニファ−
 ひとりの夜に 震えてる
 傷ついても 愛はコニファ−
 命の限り 燃える

★Repeat

 Solo

 覚悟してね あたしコニファ−
 ひざまずかない 祈らない
 尖っている 愛はコニファ−
 ラヴソングは いらない

 この愛なら 冬のコニファ−
 かじかむ指で あなた探す
 針のような 愛はコニファ−
 あなたの心を刺す



(C) 2004 Office S.O.W. All Rights Reserved.


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ


---------------------------------------------------------------------


c0017684_11201225.jpg
Vocal:Ai Matsubara
アルバム「 The Best of Songs On the Web Vol.1」に収録。

※‘Songs On the Web’から最初に生まれた記念すべき楽曲。
  Songs On the Web のコンポーザーチーム「左のエース」
 shugo との初コラボレーション。
 痛くて美しい冬のロックンロールナンバー。
 試聴は、こちらから。
[PR]
by sowyoshizato | 2002-05-01 11:17 | Lyrics