人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詰まっても飛ばせ!

詰まっても飛ばせ!_c0017684_11542587.jpg




ライオンズVSタイガースを観ながら書いてます。

しかし、涌井はいいピッチャーだ。
若くて二枚目の速球派。
ライオンズ投手陣のかなりの数の先輩を抜いてしまうかもしれない。
気が早いけれど、今日の時点で小野寺より平均スピードが速い!
調整がこのまま順調にいったら、新人王を狙えるね。
「メジャーに行くのは構わんけど、後輩(涌井)をちゃんと育ててから行けよ」
と、横浜高校の監督がエースに言ったらしいけど、大輔が育てなくても
勝手に育つでしょ。
いずれにせよ、高卒ながらプロでバリバリ活躍するピッチャーを輩出する(だろう)
横浜高校、恐るべし!
営業的には、全国中継がある巨人戦に登板させて女性ファンを獲得すると
よいかも?


SANSPO.COM / ヤクルト・岩村パワー炸裂!芯外してもスタンドイン
 岩村は、リアル・スラッガーだ。
 素人目に見ても、体中が骨太でしっかりしている感じ。
 「詰まっても飛ばせるか否か」がスラッガーがどうかの分かれ目だろう。
 さっき、ナカジが内角球を詰まりながらもスタンドインしたけれど、
 「詰まっても飛ばせる」スラッガーはメジャーに行く資格があると思う。

西武伊東監督V2で身売り阻止 - nikkansports.com > 野球ニュース
 毎日、マスコミからこの話題を振られる伊東監督、ご苦労様です。

豪快無双!力皇が小橋に勝った/ノア - nikkansports.com > バトルニュース
 絶対王者、陥落。
 メジャー団体のベルトを相撲出身のレスラーがゲットしたのは、
 あまり記憶がない。
 新王者は「気は優しくて力持ち」的なルックスだが、長期政権なるか?
by sowyoshizato | 2005-03-06 15:40 | Sow Spo!
<< 降っても晴れても 変わらなきゃ! >>