かぜへのふくさはすみれ色

c0017684_1527273.jpg





















かぜの結婚記念ライヴを開催してくださった、高崎のお店
SLOW TIME 」の店主・笠原さんに
かぜ宛のご祝儀を送る。ライヴの折に本人に渡していただくためだ。
SLOW TIME さんと、いや笠原さんとの出会いがなければ、
今日のかぜはない。
いつも演奏の機会を与えていただき、かぜに多くの友人と財産を
与えてくださった笠原さんには、プロデューサーとしてこの場を借りて
心からの謝意を述べたい。

そして、かぜの結婚にあたり、ご祝儀を寄せてくださった、
我が Songs On the Web のメンバーの皆さんにも大感謝!
中でも、かぜとはまったく面識のないgomaちゃんは、S.O.W, のアルバム
「442」にかぜと一緒に参加したこと以外の接点は何もないのだ。
こんなにネットの恩恵を受けている自分でさえ、一度も会ったことがない人間に
ご祝儀を贈った経験は・・・皆無である。

こうして慶事を祝ってもらえる、かぜは幸せ者だ。

>笠原さん
  重ね重ね、ありがとうございます。
  今後とも、かぜをよろしくお願いいたしjます。

>LYSSAさん、hiromiさん、shugo君、hiroさん、gomaちゃん、hight君、りょうさん
  お心遣い、ありがとうございました。
  レーベルオーナーとして、皆さんと知り合えたことを誇りに思います。
 

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ

※写真上 : ふくさの色は、かぜが制作中のS.O.W. のサードアルバムで
         池田朋子さんのために作曲したのタイトルに合わせた。
[PR]
by sowyoshizato | 2008-07-05 15:24 | Songs Of Wishes
<< S.O.W. / 作詞、作曲の... かぜの結婚記念ライヴ 「祝祭」... >>