S.O.W. / 田村信二さんの現在過去未来

c0017684_2330102.jpg











さて、田村信二さんを「名つく」のゲストにお迎えしてのお話は、
早くも(笑)最終回!

田村さんが番組のコンセプトをよく理解してくださったので、予想以上に
聴き応えがある内容になり、田村さんには感謝している。
音楽を続けることの厳しさや、夢をかなえるための心の持ちようといった
有意義なコメントもいただくことができた。

この世界では後輩の自分が言うのは僭越だけれど、田村さんは
今まで以上に「これから」活躍される方だと思う。
ひとときだけれど、同じ夢をシェアしてことがある自分は、
そう信じている。

さて!
バンドデビュー後に挫折を経験した田村さんが体験した職種とは?
そして、どんな経緯でコンポーザーとして再デビューを果たしたのか?
そして、音楽業界で「プロ」をめざす人たちの心得とは?

吉里爽のインターネットで名曲をつくろう!


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ
[PR]
by sowyoshizato | 2008-05-19 23:32 | Songs On the Web
<< 池田朋子さん ライヴのご案内 S.O.W. / 「名つく」... >>