S.O.W. / 「名つく」に田村信二さん登場!

c0017684_3214716.jpg









予定より送れてしまったが、田村信二さんをゲストにお招きした
ポッドキャストの配信を開始。
音楽業界での楽曲コンペの実際とか、なかなか興味深いお話を
していただいた。
Songs On the Web に集う、いや集いつつある?未来の売れっ子
コンポーザーたちへの激励の意味も込めて、ちとシビアな話も
カットせずにそのまま残した。

しかし、収録当日のスタジオで、その後の打ち上げの席で
あんなに盛り上がって、我々は何を話していたんだっけ(笑)?
こうして聴くとあっという間の十数分だけれど、田村さんの一言が
音楽の世界を志す誰かの背中を押すのかもしれない。

吉里爽のインターネットで名曲をつくろう!


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ
[PR]
by sowyoshizato | 2008-05-07 03:37 | Songs On the Web
<< S.O.W. / 田村信二さん... S.O.W. / 新宿にかかる虹 >>