人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪疑問符

                       作詞:吉里爽
                       作曲:か ぜ

 夏の薫りなら あなたの香水
 甘く苦い思い出は今も 時の忘れもの

 「最後の恋なら 目の前にあるの・・・」
 そんな言葉 信じていた僕 愚か者さ

 真夜中に蝉が鳴き始めたら
 記憶の闇 扉が開(あ)く
 どうして あなたを行かせてしまった?
 残ったのは この疑問符だけ
 疑問符だけ


 焦げるアスファルト 真っ白な日傘
 あの日のまま 愛は凍てついて
 明日(あす)はどこに

 8月の燃える日差しは消えて
 あなたの影 どこにもない
 切ない渚に 残されたものは
 後悔交じりの 疑問符だけ
 疑問符だけ


 「無理しないで 幸せになって」と
 優しい声 木霊するよ
 今でも どこかで信じているけど
 遠く見えるのは 疑問符だけ
 疑問符だけ  疑問符だけ


(C)2007 Sow Co., Ltd.  All Rights Reserved.

にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ

かぜオフィシャルサイト かぜのうわさ


Notes
・ セカンドシングル用のデモに収められたかぜの未発表曲に作詞したもの。
・ 曲調はオーソドックスなボサノヴァ。
by sowyoshizato | 2007-08-19 23:45 | Lyrics
<< 音楽事務所「爽」のサイトのトッ... おめでたく、おめでたう! >>