人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルニョナル語で歌うかぜとトドみたいなママ

かぜの新曲に作詞をしている。
デモは「でたらめ英語」ならぬ「何ちゃってポルトガル語」らしき
言葉(?)で歌われており、聴いた感じは宇宙人からのメッセージ
のようだ(笑)。
本人による仮のタイトルは、お酒にまつわるもの。
なるほど、ほろ酔い加減のリラックス感がメロディに漂っている。

今までかぜと創った曲のほとんどはラヴソングで、
たいていは(たぶん)美しい女性が歌詞の中に登場してきた。
今回はそうでなくてもよいかな?
愛すべき酔っぱらい・かぜがどこかのバーで見かけたらしい(?)
「トドみたいなママ」に登場してもらうかもしれない(笑)。
酩酊状態で骨太な女性に口説き落とされてしまう男を題材にした
ラテン系の楽曲!
そんな曲が完成した暁には、J−POP史上に大きな楔を打ち込むのは
間違いないだろう。
んな訳ないぜ、メイビー(笑)。


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ

かぜオフィシャルサイト かぜのうわさ
by sowyoshizato | 2007-06-19 08:13 | Songs Of Wishes
<< ♪旅 路 S.O.W. / オーガニック... >>