人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞って踊って

舞って踊って_c0017684_11542587.jpg




スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球 / 西口“省エネ投球”トップタイの13勝目
 舞うように踊るように投げるライオンズのエースが、
 文字どおり、獅子奮迅の活躍。
 球団存続と伊東監督の続投が内定(?)したライオンズ。
 かろうじて残されたプレーオフ進出へ向けて、チャージができるか?
 「その先」に進むには、西口の活躍が不可欠だ。

SANSPO.COM / 【高校】辻内、新怪物伝説作るぞ!大阪桐蔭が3年ぶりV
 どんなにすごいピッチャーなのか、TVで観てみよう。
 「さすがはボクの後輩!」というおかわり君のコメントが
 ふるっている(笑)。
 辻内の先輩には、マリーンズのスピードスター・西岡もいるぜ。

SANSPO.COM / メジャー新記録!不休の名作・ゴジラが425戦連続出場!
 昨夜の報道ステーションのゴジラのインタビューを見て、
 感心することがあった。
 「自分の記録のために試合に出たいと思ったことは一度もない」と、
 彼は事もなげに語っていた。
 「フォア・ザ・チームと謙虚な心」という昨今の日本人が失いつつある、
 極めて日本人的な美徳を失うことなく、世界の檜舞台で暴れる彼を
 心からリスペクトしたい。

Excite 芸能ニュース / ストーンズ 新アルバム
 楽しみじゃねぇか、ええ!
 還暦過ぎても、16曲入り!
 CDショップの店頭で、このアルバムのポスターを見てみなよ。
 分かるやつには、ロックンロールの意味が分かるぜ。
 今度のツアーでは、ミックが舞って踊るのを拝みたいものだ。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
by sowyoshizato | 2005-07-30 10:39 | Sow Spo!
<< かぜと共に往く ♯03 / 元... One More Try, O... >>