人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムービースターともののふ

ムービースターともののふ_c0017684_11542587.jpg




SANSPO.COM / 新庄“黄金”バット!ホントは違反も黙認してくれちゃった
スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球 / 新庄“黄金バット”で予告弾…結果はニゴロ
 審判と新庄のやりとりに笑ってしまった。
 投げる五十嵐も、その場で「直球勝負」を予告したとは、
 野球マンガのようでほほえましい。
 そして、パ・リーグの伊東監督も共犯者になっての(?)チームプレイで、
 今年もスター新庄の「オールスター限定の」パフォーマンスは完成した。
 ハリウッドのムービースターのような華やかさと
 オールスターに選ばれるほどの実力を併せ持ちながら、
 あれやこれやのパフォーマンスでファンを楽しませてくれる彼は
 明るくない話題が多い今の日本球界に欠かせない人材だ。

スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球 / 者復活!前田3安打MVP
 新庄がムービースターなら、彼は侍。
 古い言葉で言えば、もののふの佇まいを感じさせてくれる。
 母校の大先輩・川上哲治さんの流れを汲むような打撃職人だ。
 イチローが、落合が「天才」と呼ぶ打撃フォームは
 度重なる故障にも崩れることなく、その精度を高めてきた。
 吉里爽のルーツは熊本にあるので、故郷の英雄・前田選手を誇りに思う。

スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球 / 松井稼ベースランニング開始へ
 稼頭央、がんばれ!
 以上。

ブルーナの「モスバーガ−国立店」に続くのはどこだ?! | Excite Bit コネタ
 これは、なかなか面白い試み。
 業界の雄であるマクドナルドとの差別化、顧客獲得には、
 なかなかよい施策かも。
 自宅の近くにモスバーガーがないので、
 自分は 思い出 があるマクドナルドに行きがちだ。
 マクドナルドもお店によって、BGMがビートルズオンリ−だったり、
 あるいやオールディーズばかり流しているとか微妙な違いがあったりする。
 けれど、こんな風に有名デザイナーとのコラボレーションによって、
 内装を違うお店のごとく一新するということはしていないはず。
 遠方から訪ねてまで行ってみたいとは思えないが、成果のほどは如何に???
 家の近くにこんなお店ができたらどうだろう。
 吉里爽はBGMがうるさい店は好きではない。
 そして、職業柄、歌詞が気になるので、
 流行りのJポップを流している店も苦手だ(笑)。
 メニューは既存店と同じだろうから、行きつけの店になるかどうかは、
 BGMと雰囲気に拠るだろう。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 音楽ブログへ
by sowyoshizato | 2005-07-24 12:32 | Sow Spo!
<< 強い人の引退に思う強い人の条件 どう出る? >>