人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すたーみすたーべーすぼーるますたー

すたーみすたーべーすぼーるますたー_c0017684_11542587.jpg




SANSPO.COM / 長嶋さん488日ぶり公の場…笑顔で手を振り元気な姿
スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球 / 長嶋さん笑顔の復帰「野球場はいいなあ」
 ミスター、おかえり。
 昭和51年、第1期長嶋ジャイアンツの初優勝した年に野球に目覚め、
 誕生日も1日違いの吉里爽にとっても、これは喜ばしいニュースだ。
 私のように「現在、巨人ファンでなくてもONが好き」
 という人は多いだろう。
 ミスターが思い描く最終章は、北京五輪での金メダルに違いない。
 ご快癒を心からお祈り申し上げたい。

SANSPO.COM / 西武・松坂12奪K6勝目!長嶋ジャパンのエースが発奮
スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球 / アテネ戦士・松坂 12K完投で6勝目
 ミスターの復帰を祝うかのように、長嶋ジャパンのエースも
 復活勝利。
 同じく長嶋ジャパンのベンちゃんも祝砲1発!
 「繊細でいやらしい」ライオンズ野球の復活を切望する。

嘘をついて休んでいた先生、その正体はプロレスラー | Excite 世界びっくりニュース
 プロレスラーと教職の両立はならず!
 高校教師→プロレスラー→国会議員という強烈な人生を歩んでいる
 馳浩氏でさえ、「プロレスラーと教職の両立」はなしえていない。
 ちなみに、馳さんは専大OBで吉里爽の先輩にあたる。
 いつかお会いしたいものだ。

スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 / 姫 竹野内豊と連ドラ共演
 これは、よい話だと思う。
 日韓の文化交流がもっともっと盛んになり、
 韓国の反日感情が少しでもやわらぎますように。

Excite  社会ニュース / 東日本の広範囲で大雨 西は局地的、警戒呼び掛け
 暑さに弱い自分としては、適度の雨はありがたいのだが。。。
 長梅雨→冷夏でも、空梅雨→猛暑でも、世の中はうまく回らない。
 困ったものだ。


にほんブログ村 音楽ブログへ

人気blogランキングへ
by sowyoshizato | 2005-07-04 11:53 | Sow Spo!
<< プレーオフとライブ8 イチローにとってのグラブは吉里... >>