人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかわり3杯!

おかわり3杯!_c0017684_11542587.jpg




今、TVの画面の中で楽天の山崎がヒットを打った。
彼だけでなく、小宮山(マリーンズ)、古田(スワローズ)、
吉井(バファローズ)など、同年代の野球選手の活躍はうれしい。
おっと、吉里爽より年上の工藤公康というすばらしい投手にも、
まだまだがんばってほしいものだ。

スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球 / おかわり3杯!中村猛打賞!西武12点!
西武中村3安打4打点に「お腹いっぱい」 - nikkansports.com > 野球ニュース
 おかわり君こと中村が、またもや巨人戦で打棒爆発。
 ヒーローインタビューで「今日はお腹いっぱいになりましたか?」と
 尋ねられるのが、お約束になっている(笑)。
 こうなったら、中村ノリと言わず、同じライオンズの伝説のスラッガー
 中西太さんくらいになってほしい。
 大きなお世話だが、彼は久保田スラッガーのグラブを使っている時の方が
 エラーが少ないようなので、スラッガーのグラブを使い続けて欲しいね。


初代ウルトラマン特捜隊再結成へ - nikkansports.com > 芸能ニュース
 初代ウルトラマンの出演者の皆さんの年齢は、これくらいなんだね。
 自分がリアルタイムで体験したウルトラマンは
 「帰ってきたウルトラマン」なので、こういう記事を読んで初めて、
 幼い頃にTVで見た俳優さんを実在の人物として認識した感じだ。
 エース、タロウ、レオ・・・くらいまではTVで見ていた記憶がある。
 幼稚園の頃、おばあちゃんに買ってもらったブルマァクというメーカーの
 ウルトラ怪獣のおもちゃがたくさん家にあったなぁ。
 ああいうのを取っておけば、プレミアがついたろうに(笑)。
by sowyoshizato | 2005-06-12 14:20 | Sow Spo!
<< 3人の侍 下積み13年に栄光あれ! >>