人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でもさよなら

何度でもさよなら_c0017684_11542587.jpg




スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球 / 里崎満塁弾 試合後ライブでV宣言
 こういうファンサービスは分りやすくてよろしい。
 これからの野球選手に必要なのは、「1人でも多くのファンを獲得しよう!」
 という「営業マインド」だ。
 個人的には、試合で活躍さえしていれば、どんなパフォーマンスも
 OKだと思うな。

スポニチ Sponichi Annex ニュース 野球 / 連日のサヨナラ劇!今回はイケメン栗山だ!
 ライオンズ、2日連続でサヨナラ!
 でも、まだ借金生活である。
 何度でもサヨナラ勝ちして、さっさと定位置に戻るべし。
 しかし、イケメン・・・という表現は好きじゃないが、
 ジャニーズのタレントと見まごうばかりの2枚目をスカウトしてくる
 ライオンズのスカウト陣はすごいね。
 吉里爽が球団広報だったら、栗山、中島、涌井の2枚目トリオに
 ちびっこファン獲得のために中村を加えた独身花形選手たちを
 ガンガン売り出すけどね。
 オフの間は、練習に差し支えない程度に全国ネットのTVに
 どんどん出して、新規ファンの獲得に貢献してもらう。
 違うジャンルの人と交流するのも社会勉強になるし、
 女子アナとロマンスが生まれても、それはそれでよし!
 本業でがんばればいいんだから。

SANSPO.COM / 西武鉄道・後藤新社長が明言「球団は継続保有する」
 もはや、お約束になりつつあるこの種のコメント。
 どこかの社長が「買収したい」と言えば、球団側は「継続保有する」と
 言い返す。
 こんなつまらんキャッチボールはシーズン中は封印すべし。

SANSPO.COM / 元ロッテの金田監督抜いて歴代1位…ローズ9度目退場
 すごいな、ローズの「短気度」は。
 カネやんの退場は、監督時代のものなら「自軍選手の士気を高めるための
 パフォーマンス」という部分もあったかもしれないけれど、
 ローズの場合は単にブチ切れているだけだからね。

SANSPO.COM / まずい松井、199打席ノーアーチ…4番降格?休養も
 どうした、ゴジラ!
 打球が上がらない。
 オフィシャルには、花粉症のせいということになっているけど、
 他に原因があるのかな?
 ファンは勝手だから、復活の号砲を待ちたい。

SANSPO.COM / 米倉VS真珠の悪女バトル!「黒革の手帖」SPで火花散る
 女優にとって、当たり役というのは諸刃の刃かもしれないね。
 このドラマが当たったので、「米倉涼子=(夜の世界の)悪女」という
 イメージを強く持ってしまった視聴者は多いかもしれない。
 今度は真逆の役で当たり役を作れれば、大女優に近付けるでしょう。
by sowyoshizato | 2005-05-30 11:50 | Sow Spo!
<< チャリンコの歌舞伎者! S.O.W. off me... >>