人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20041106 / 結婚式でライヴ!

20041106 / 結婚式でライヴ!_c0017684_0502923.gif





さて、お日柄もよろしい本日、ファンの方からの熱心なオファーがあり、
S.O.W. が結婚式でのライヴを行った。
いわゆる、余興の一環である。
しかしながら、ギャラをいただいてのお仕事なので、カラオケでの
ライヴであろうともきちんとしたパフォーマンスを見せねば!
というところ。

新郎新婦の門出を祝うために披露宴で披露させていただいた曲は、
以下の曲。

♪オニオンサラダ
♪7度目のイヴ

そして、二次会にもお呼ばれした我々は、ここぞとばかりに
♪冬のダイヤモンド / かぜ をお届けしたのだった。

プロデューサーの私がレーベルを代表して、以下のような
メッセージをご祝儀と共にお二人に贈った。

「♪冬のダイヤモンド のように美しくピュアな気持ちを忘れずに
オニオンサラダ のように楽しく和やかな家庭を築いてください。
そして、お二人が幸せな♪7度目のイヴ を迎えるころには
かわいい♪おさなご が2人の絆になっていることでしょう!」

「一生に一度の門出の日に Songs On the Web の歌を奏でて欲しい」
とオファーしてくださった新郎新婦の結婚生活が幸多きものとなるよう、
心からお祈りする次第である。
また、お二人の暮らしの中で、折にふれて「442」がBGMとして
流れることを願ってやまない。



※演奏曲の歌詞は、以下のリンク先にあります。
♪7度目のイヴ
♪オニオンサラダ
♪冬のダイヤモンド



にほんブログ村 音楽ブログへ

※写真は、ステージ上の S.O.W. メンバーたち。
 何やら神妙な面持ち。

20041106 / 結婚式でライヴ!_c0017684_056150.jpg
by sowyoshizato | 2004-11-06 22:43 | Songs On the Web
<< ♪冬のダイヤモンド femal... 祝、日本一! >>