♪7度目のイヴ

                   作詞:吉里爽
                   作曲:tomo

 久しぶり 外で待ち合わせなんて
 ちょっとドキドキしてるの
 予報だと雪が降るみたい

 「プレゼントを交換しよう」だなんて
 出逢った頃みたいだわ
 幸せが続いて・・・幸せ

 時に追われる暮らし 今日は埋め合わせできるかな?と
 問いかけながら渡るよ 粉雪が舞い散るべイブリッジ

★7度目のイヴが来て 渡したいものは
 言葉だけじゃ伝えきれない 君へのありがとう


 欲しかったピアスときれいなブーケ
 あの日と同じ色だと気づいたら
 ほんのり うれしい

 「あまり無理はしないで」 カード添えた時計の文字盤
 ふたりにとって大事な 記念日が刻んである

 7度目のイヴが来て 伝えたいことは
 あの頃より穏やかだけど 大きなありがとう


 ちょっと迷いがちな僕 支えてくれてる
 くじけやすい私を守ってくれる

★ Repeat

 7度目のイヴが来て(7度目のイヴに 今) 伝えたいことは
 (祈りながら) 熱いキスじゃ伝えきれない
 本当の・・・(本当の)・・・君への ありがとう




(C) 2004 Office S.O.W. All Rights Reserved.

にほんブログ村 音楽ブログへ

-------------------------------------------------


c0017684_1821104.gif
Vocal:Singers of Wishes
アルバム「442 / The Best of Songs On the Web Vol.2」に収録。
試聴は、こちらから。
[PR]
by sowyoshizato | 2003-11-08 07:18 | Lyrics
<< YASUKOさん、レディオ湘南... ♪Harbor Light S... >>