人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.O.W. / 藍 レコーディング ♯02

S.O.W. / 藍 レコーディング ♯02_c0017684_17522514.gif





本日も、♪藍のレコーディング。
今日は、Tommy → Zi-Zi の順で、コーラスパートを録る。
精緻なアレンジが施されたコーラスパートのひとつひとつをバラして聴くと、
それはそれで趣がある。
が、素人なりに思うのは、ライヴで歌う時の大変さ。
コーラスのプロはすごいね。

さて、創り始めてから5年という制作期間が長いだけに(笑)、
Songs On the Web というレーベルにとっても大事なこの曲が、
歌うVOXRAY にとっても、大切な1曲になることを切に願う。
悲しみをたたえながらも明日への希望を感じさせるこの曲の歌詞が、
メロディが、ビートが、そして彼らのハーモニーから発せられるパワーが
大きなうねりとなって、オーディエンスを包み込む・・・。
それが、プロデューサーとしのてぜいたくな理想だ。


にほんブログ村 音楽ブログ 作詞・作曲・編曲へ
by sowyoshizato | 2009-03-24 22:22 | Songs On the Web
<< S.O.W. / おでん S.O.W. / 藍 レコーデ... >>